アラサーOLの育児と家計

二人姉妹のママです。共働き4人家族の育児と生活のもろもろについて記録していきます。

子どもの記念写真

こんにちは。

先日、子どもの記念写真を撮りに行きました。

いわゆる、スタジオ○○○的なところで撮っていただき、可愛い写真が出来上がりました。

 

が、あの撮影時間には毎度疲れてしまいます。

たくさん撮っていただいても、うちは予算以上には購入しないので、もっとカット数を減らしてスタッフさんたちが撮影にかける時間も減った方がお互いにいいのでは...?

 

もうちょっとシンプルでコンパクトなプランがほしいなと思った撮影でした。

ちなみにお値段は、3枚購入で約28000円…。

お値段もコンパクトにしてほしいです!