アラサーOLの育児と家計

二人姉妹のママです。共働き4人家族の育児と生活のもろもろについて記録していきます。

災害義援金

西日本豪雨では、被害が甚大なことになっています。

私は被害の大きい県に居住しています。雨が降っていた時は、あまりの長雨でしたが、まさか「雨」だけでここまでの大きな災害になるとは思いませんでした。本当に、あれよあれよという間に大変なことになってしまったという実感です。

 

私の住んでいる地域には、直接大きな被害はありませんでしたが、他人事とは思えません。

せめて現時点でできることとして、わずかですが義援金を納めました。

どうか被害に逢われた方々の生活が、早く再建されますように。